雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○一般的な経理業務を幅広くご担当頂きます。入社後はまず月次・ 年次決算、経費予算編成、実績管理等を中心にお任せします。 現金の出納管理や、精算業務などは所属している経理事務担当に 一部アウトソースしながら、主担当としてご担当頂く予定です。 財務業務もご担当頂きます。資金繰りや、外貨・為替業務、担当 税理士、銀行の窓口となり、各種手続きや役所への書類提出など もご担当頂く予定です。※外出用務は社用車を使用します。変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 秋田県仙北郡美郷町野荒町字街道の上279 |
賃金 | 200,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募希望の方は事前連絡の上、履歴書・紹介状を当社まで郵送 して下さい。 書類選考後に、一次面接を実施予定です。 (筆記試験は、経歴によっては実施する場合もあります) *年次有給休暇は、雇入れ日に3日、6ヶ月経過後に7日を付与 します。 |
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